意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。

24歳社会人2年目♀のブログです。

ブログタイトルを意味不明文で作成した

突然だが、ブログのタイトルを変えたい。Karigane Honeyに飽きた。

なんでKarigane Honeyにしたのか覚えてない。多分、雁金と蜂蜜が好きだからだと思う。

幸いブログのタイトルでドメイン取ったりしてないし、ドメイン自体が造語なので、ランダムで文章を作成できるアプリを探した。

さくっと使えたのがこちらのアプリ。その名も「意味不明文」である。

意味不明文 - Google Play の Android アプリ

意味不明文を App Store で

さくっと意味不明文を量産しよう。

 

生成された意味不明文たち

延々と生成される意味不明文の中から、ちょっとでも良いなと思ったものたちがこれだ。

  • 最先端の石油ファンヒーターに、ザコ軍団は警戒される。
  • エロい魔法使いこそが、愛しい。
  • 丸い狩り場にて、毎分ぶち殺す。
  • どんな時でも、共産主義者の騒がしい試験管だから、シチューだという。
  • 宇宙最強のすっぴんで四角い踏み切りを縮小する。
  • 騒々しい脳筋こそが、下品にあざ笑う。
  • 安物の薄力粉へ、重そうで薄い。
  • 雷雨こそが、ツバメを戻らせる。
  • なかなか物珍しいモブキャラは、しなやかに膨らむ。
  • 蓄音機にて豪華に爆笑する。
  • 平均的な腰ばかりが、幻の神社を掘る。
  • 意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。

ブログタイトルは、Twitterでも拡散させるから短い方がいい。

なおかつ、誰かを貶めない言葉がいい。

個人的な一押しは「丸い狩り場にて、毎分ぶち殺す。」なのだが、「殺す」というワードが駄目。

 

そこで、私は「意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。」を選びたいと思う。

意味不明文の割には、情景が思い浮かぶところが気に入った。なんとなく情けないところもいい。

大方、大した決意も無しにヤブに棒を突っ込んだら大蛇を呼んだんだろう。そのまんまやん。

 

今日からここは「意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。」になります。