意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。

24歳社会人2年目♀のブログです。

眉ティントを塗ったらトイレに行くな

眉ティントというものを買った。

眉ティントとは、眉毛部分の皮膚を染色する化粧品で、朝の眉書きが要らなくなるという便利コスメである。

眉毛は顔の印象を左右するものなので、急いでる朝に適当に書くと痛い目を見る。

放置時間が2時間以上推奨なのが少しネックだが、塗って寝てしまえばなんてことはない。

 

そしてこれが、塗ってる最中の写真だ。
f:id:kariness:20171203234224j:image

蛍光灯を照り返す、つやつやの太眉。ダサい。

まるでイモトのようである。

夜中に廊下で出会ったら爆笑されてしまいそうなので、もしも同居人がいて、眉ティントを塗って寝る日は、夜中にトイレに起きてはいけない。

どうしてものときはバレないようにすること。

 
f:id:kariness:20171203234406j:image

一晩して、剥がしてみると、まあ綺麗なもんである。

3日程度はもつ。

こうして私は、朝の眉調整から解放されたのだった。めでたし。