意志薄弱でありえない大蛇を呼ぶ。

24歳社会人2年目♀のブログです。

昨晩のネタが思い出せない

昨晩思いついたはずのブログのネタが綺麗にお亡くなりになった。微塵も思い出せない。

その場しのぎに何度か文章を書いてみたものの、「違う…!! 私が昨日思いついたネタはこんな、こんなもんじゃないんだ…!!」となってどうにもならない。気に入らない作品を割る、陶芸家のような心境である。

全部消した。

素直に悔しいので、悔しいと言っておく。次こそはメモをしておきたい。

 

だが、昨日は帰宅してから眠るまでが5分くらいしかなく、コンタクトを入れっぱなしで眠るくらいに眠かったので、もしかしたら思いついたネタ自体が夢だったのかもしれない。

 

あ~~~~証明できないものなんかのために~~~~使う時間なんてないんだよお٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و

そういうの私嫌いだなあ!!

 

切ない。